ahiruBLOG

PC周辺機器、車のことを中心に書いています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad mini5!モデル徹底比較と4から何が変わったの?買う前に確認しておこう

iPad mini5! 大きさ、軽さ、使い安さにおいてとても安定しています! お値段以上の性能です! そんなiPad mini5にもモデルがあります 今回はご購入前に比べてみましょう! どうもahiRuです! 今年最後の記事になるかと思います。 ツイッターやってます。…

iPad買おうか悩んでいる?そんな人にはiPad mini 5をオススメしたい!3ヶ月の使用感をレビュー

こんにちはahiRuです。 ツイッターもやってますのでよろしくお願いします https://twitter.com/ahiru15gaga いや〜今年ももうおわりですね笑 一年がなんとも早いです!! 切り替えて本題に入りますが iPad mini5買って3ヶ月ほど経ちました。 使ってみての…

mac bookを使う人におすすめのガジェット!2019年12月!!

こんにちはahiRuです 普段は整備士しながら暇な時間でやってます ツイッターもやっているのでよろしくです(@ahiru15gaga) 私は現在mac book proを使用して プログラミングやブログをやっています。 マックブックだけでも充分ですが現在持っていると 便利な…